【5/6~5/31お届け分】
お届け指定不可日5/7,5/8,5/9

1月に作成したオーダーケーキご紹介

ご訪問ありがとうございます。

2月も半ばになってしまいましたが、1月に作成したオーダーケーキをご紹介します。

 

真ん中のつぶちゃん(チワワ)は1歳のお誕生日ケーキでした。

つぶちゃんのような、ブルーマールの複雑な毛色の表現ができるところは、

当店のお顔のケーキの特徴です。

 

左下は、白雪姫をテーマにとリクエストいただいた愛ちゃんのお誕生日ケーキです。

おリボンと手に持ったリンゴがチャームポイント。

側面に雪の結晶もつけています。

お写真ありがとうございます。

愛ちゃんの嬉しそうなお顔と、可愛いおててがたまりません!

 

ラージサイズです

通常、お顔は3つまでですが、4兄弟一緒に15歳というおめでたいケーキをご注文いただき、

頑張ってお顔小さく作成し4頭載せを作成しました。

(お耳が立っていたり、大きい犬種、お顔回りの毛がふさふさな犬種は4つのせは難しいです。

今まで通り3つ載せまででご注文承ります)

 

ハート沢山ケーキは、ノアくんがティノくんのチューしている様子です。

繊細な作りですが、無事にお届けでき喜んでくださいました。

 

文字入れケーキは、ナイス君のうちの子記念日ケーキ。

12回目のうちの子記念日おめでとうございます!

お写真ありがとうございます。

お祝いの楽しそうな様子が伝わってきます!

 

うちの子よろこぶⓇケーキやカップケーキのご注文もありがとうございました。

還暦祝いに真紅の薔薇のケーキをオーダーいただきました。

(ご注文いただいた時はオーダーケーキでした)

マロンくん、11歳おめでとうございます!

ちゃんちゃんこ姿が本当にお似合いで薔薇のケーキとマッチしておめでたい雰囲気ですね!

 

今日はバレンタインですね。

1月ですが、

当店のレジェンドわんちゃんの一人であるロイ君に、年越し出来たお祝いにと

ハートのケーキをご注文いただき、お届けしました。

ロイ君にはホントの初期の初期の頃から、ケーキをご注文いただいてきました。

当店のケーキが大好物だったロイ君。

食欲が落ちた時、ご褒美にもご注文いただきました。

 

ハートのケーキはロイ君にお届けした最後のケーキになりました。

19歳9か月と6日。

ママさんと幸せな犬生でしたね。

心からの感謝を込めて。

ハートのケーキをロイ君にお届けできて良かったと思っています。

ありがとうございました。

 

 

お問い合わせは当店の公式LINEからどうぞ

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム