【5/18~5/31】お届け分受付中

還暦祝いや特別なお祝いに。真紅の薔薇のケーキ

ご訪問ありがとうございます。

2月に入りました。

今夜から東京、初積雪です。

インフルエンザが流行っているようです。皆様お気をつけてお過ごしください。

 

本日より、うちの子よろこぶⓇケーキに新商品として登場します!

「真紅の薔薇のケーキ」

今までオーダーケーキとして承ってきたケーキです。

還暦祝いや特別なお誕生日、ギフトなどにご注文いただいていた、

スペシャル感のあるこちらのケーキ。

ご新規のお客様にもすぐ見つけていただけるように、と

ラインナップに加えることにいたしました。

レギュラーサイズとラージサイズ、どちらもお選びいただけます。

 

深みのある真紅の色合いが高級感のあるケーキです。

 

1月には、

還暦祝いにと、マロン君11歳のお誕生日ケーキにご注文いただきました。

赤いちゃんちゃんこ姿が可愛すぎます!

 

ご友人の方からお誕生日にギフトとしてジーナちゃんにお届けしました。

大型わんちゃんにラージサイズはおすすめです!

 

マロンちゃんママ、ジーナちゃんママ

お写真をお送りいただき、ありがとうございました!

 

犬の還暦祝いは、10歳か11歳のお誕生日にされる方が多いです。

ぜひ、この真紅の薔薇のケーキで、おめでたい日を彩ってください!

 

また、

「バラのケーキ・ラージサイズ」

を商品化いたしました。

中身ササミかマグロかお選びいただくのみ!

お色はレギュラーサイズと同じ3種類ご用意しております。

 

オーダーケーキというのは、お顔を載せるケーキかな?

と思われている方が多くいらっしゃると思いますが、お花だけのケーキも承っております。

 

オーダーフォームを入力するお時間がないお忙しい方もいらっしゃると思いますので、

ポチっと注文しやすい、ラージサイズのケーキも増やしていきたいと思っています。

 

新商品のケーキたち。

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせは当店の公式LINEからどうぞ

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム