【6/8~6/30】お届け分受付中

オーダーケーキの注文方法

目次

・オーダーケーキのご注文方法

・猫ちゃん3匹ケーキ(ラージサイズ製作例)

・ご理解いただきたい点

 

オーダーケーキのご注文方法

うちの子ケーキ(お花の形は決まっています)とは、違うタイプのケーキをご希望の方のために作成しております。

 

①まず、ケーキのサイズをお選びください

レギュラーサイズ・・・直径約9センチ×高さ約6センチ、小型犬2~3頭にちょうど良い量です。

ラージサイズ・・・直径約13センチ×高さ約6センチ、小型犬5頭以上のパーティーに、または大型犬わんちゃんのお誕生日用ですと2回に分けるとちょうどよい量です)

↓の商品ページです。(ベース料金を表示しています)

オーダーケーキ(レギュラー) 

オーダーケーキ(ラージ)

 

②ご要望をお聞かせください。

商品ページ内にありますご要望シートをご記入いただき、細かなご要望を伺います。

お写真は、ペットちゃんのお顔写真、イメージするお花のブーケや、色味の画像、当店のInstagramに掲載したケーキの画像などをお寄せください。

画像がないご希望点はその他ご要望欄にご記入ください。(〇〇の色はグリーンで、葉っぱなしで、笑顔にしてほしい、例えば毛色の退色している部分はリアルに表現しないでほしい、・・・などなど)

まずは、要望シートを送信。

③ 商品ページの【カートにれる】もしくは【購入する】からベース料金の決済と配送の手続きを行ってください。

リクエストに応じたオプション料金を、ベース料金に加算したケーキのお見積り料金をお知らせし、ご購入額を変更させていただきます。

オーダーケーキ(レギュラー)制作例です。

ケーキのデコレーションの参考にと寄せていただいたブーケの画像です

例えば、こちらのケーキ(レギュラーサイズ)をご注文された方からは、わんちゃんの画像と一緒に、参考としてお花のブーケの写真をいただきました。

 

お花の大きさは均一ではなく、大小取り交ぜて欲しいというリクエストを頂戴しました。

 

 

猫ちゃん3匹ケーキ(ラージサイズ実例)

 

猫ちゃん3匹ケーキ(ラージサイズ)の制作実例です。

 

こちらのケーキ(ラージサイズ)をご注文された方からは、猫ちゃんたちそれぞれのお顔アップのお写真をいただきました。

猫ちゃん達それぞれのテーマカラーの、赤、紫、水色のバラを入れて豪華にしてほしいというリクエストを頂戴しました。

 

ご理解いただきたい点

●ケーキのスペースの関係で、お顔の数や形を優先し、お花の数や大きさは作成しながら調整しております。

●配送の問題、ケーキ上のスペースや、お色味は野菜パウダーで出せない色があるなど、すべてのリクエストにお応えできないこともあります。

 

オーダーフォームを一読させていただきました後、

高江よりメールを返信し、ケーキについてご相談、お見積りをさせていただきます。

大切なお誕生日に。記憶に残るオリジナルケーキのリクエスト、お待ちしております。

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム