【6/8~6/30】お届け分受付中

フラワーバスケットケーキが誕生したお話

ご訪問ありがとうございます。

台風豪雨の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また当店も昨日は豪雨を想定し、発送日をお客様に変更いただきました。

スケジュール調整してくださったお客様方、ありがとうございます。

 

今日は、フラワーバスケットケーキのお話を書きたいと思います。

8月下旬、フラワーバスケットケーキや、フラワーバスケットケーキ風にとリクエストいただいたオーダーケーキの作成が続きました。

ありがとうございます!

 

フラワーバスケットケーキは、

初期の頃からリピートしてくださっているお客様より

「お任せでお願いします。」とオーダーいただき誕生しました。

2022年1月。

女の子らしいわんちゃんのために、ブルーとピンクのお花で作成しました。

 

大変気に入ってくださり、私自身もこれは可愛い!と思いまして。

このアトリエミニヨン・ド・サトコのサイトをOPENするときに、

うちの子よろこぶⓇケーキのレギュラー商品に加えました。

 

そして、昨年11月。

我が家のわんこ長男10歳のお誕生日。

男の子ですので、似合う色合いで・・・・と、色違いのイエローバージョンを作成しました。

(みなさんのわんちゃんのようにモデルさんになれない、わんこ長男です)

 

Instagramでご好評いただき、

この色違いバージョンも商品に加えることになりました。

その後、女の子、男の子問わずご注文くださりありがとうございます。

 

わんこ長男のお誕生日ケーキとしましては、

忙しい時期で、「長男に似合う色のケーキを!」と急いて作成しました。

こうして皆様からご好評いただいて、

10歳の節目のケーキが、後から大きな記念するケーキとして意味合いを持たせていただいたように感じています。

ありがとうございます。

 

次回は、フラワーバスケットケーキのアレンジリクエストでお作りしたケーキをご紹介します。

 

ハロウィンケーキ、カップケーキ販売中!

https://www.mignondesatoco.com/products/list?category_id=11

 

お急ぎ発送できる商品はこちら!

https://www.mignondesatoco.com/products/list?category_id=17

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム