【5/18~5/31】お届け分受付中

8月に咲いたひまわりのケーキご紹介VOL3

9月に入りました。

東京は、気持ち少し暑さ和らいだような印象です。

朝夕のお散歩が快適になってきました。

ケーキ作成も、秋のフラワーケーキや、バラを飾るケーキが増えてきましたよ。

 

8月はたくさんのひまわりのオーダーケーキありがとうございました。

9月もリクエストくださっているお客様、お楽しみに!

ひまわりのオーダーケーキのご紹介第3弾です。

 

キューピッドちゃん(中央)マロンちゃん(左)ソイちゃん(右)3歳おめでとうございます!

合同お誕生日会用にご注文いただきました!

パステルカラーのひまわりのケーキをラージサイズにアレンジしたケーキです。

みんとくん(中央)めめちゃん(左)ぶぶちゃん(右ぺきちわ)おたんじょうびおめでとうございます!

みんとくん11歳が主役のお誕生日会だったようです。

ミルキーちゃん9歳、キャラメルちゃん4歳おめでとうございます!

マーガレットのケーキをひまわりにアレンジしたケーキをご注文いただきました。

犬用アイシングクッキーとのデコレーションに、ママさんのセンスの良さが光っています!

もちくん、2歳おめでとうございます!

ハッピーにかわいらしく!とリクエストいただきました。

ルルちゃん1歳おめでとうございます!

初めてのお誕生日ケーキのご注文ありがとうございます。

れもんちゃん、3歳おめでとうございます!

今年もご注文ありがとうございます。

パステルイエローのひまわりで。お名前にちなみ飾ったレモンがチャームポイントです。

おちゃまるくん、3歳おめでとうございます!

黒柴さんにひまわり、はっきり元気なイメージです!

かんくん、17歳おめでとうございます!

毎年ご注文ありがとうございます。

17歳!元気で何よりです。長生きしてくださいね!

 

そして、季節のケーキでお祝いしてくださった皆様(全員ご紹介できずすみません)

ふぅあちゃん、7歳おめでとうございます!

コースをご利用いただいているお客様です。

なっちゃん12歳おめでとうございます!

ご友人の方からプレゼントでお届けしました。

 

8月のひまわりのオーダーケーキのご紹介でした。

季節のケーキのひまわりのケーキ、パステルカラーのひまわりのケーキのご注文もありがとうございました。

9月も承っております。

 

来年はどんなオーダーケーキにしようかな?と参考にしていただければ嬉しいです。

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム