【6/8~6/30】お届け分受付中

アレルギーやダイエット(体重管理)を意識しています

ご訪問ありがとうございます。

 

よく、「アレルギーがあるのですが、本当に小麦粉は入っていませんか?」と質問いただきます。

「ケーキ=スポンジケーキとクリーム」というイメージが強いですから、

「お食事系ケーキ」という言葉で、すぐにご理解いただけないところがあります。

 

当店のケーキは、蒸したサツマイモやササミ又はマグロ、マッシュポテトで出来た、

ケーキの形をしたご飯です。

お菓子ではなく、手作り犬ごはん、と思っていただければ。

人用のもので言うと、「お寿司ケーキ」が近いかも?

 

今、アレルギーがあるわんちゃんは多いですね。

我が家のわんこ次男のドッグフードは、獣医さんにアドバイスいただき、

念のためアレルギー対応フードにしています。

 

当店のケーキはそういうわけで、小麦粉を使用しておりません。

カップケーキは米粉を使用しております。

犬用アイシングクッキーだけ、国産の全粒粉を使用しております。

カップケーキの甘味はオリゴ糖を使用していますが、

アイシングクッキーはお砂糖、バター不使用です。

どちらもバターの代わりに、オリーブオイルを使用しております。

 

じゃがいもがNG食材の方は、「アレルギー対応ケーキ」の材料をご覧になり、

ご検討くださいませ。

大切な家族のわんちゃん達に長生きしてほしいから。

アレルギーやダイエット(体重管理)を意識したレシピで作成しております。

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム