【6/8~6/30】お届け分受付中

色々なわんちゃんに出会える幸せな仕事

ご訪問ありがとうございます。

今週はオーダーケーキのご注文が多く、季節のケーキも含めて毎日ひまわりを沢山絞っています。

 

今まで、オーダーケーキラージサイズまで、としていましたが

(オリジナルBOXが大小のみですので)

超大型犬ニューファンドランド4頭いらっしゃるお客様からご依頼があり、

特別に5号サイズで作成しました。(箱は市販の箱です。)

シルエットで作成リクエストいただきました。

通常のラージサイズの倍量の具材、お花でずっしりと重いケーキです。

台紙がたわみますので、これ以上大きなケーキは無理そうです。

ニューファンドランドのトトロちゃんとケーキのお写真をいただきました。

ケーキが小さく見えますね!

隣のお肉もきっと実際は山盛りなのでしょう。

 

11歳おめでとうございます!

犬種として長生きさんですね。また新たな1年を元気にお過ごしください。

 

※5号サイズは特注品です。

ご希望のお客様は、事前にメールかLINEにてお早めにお問合せください。

 

そしてお次は、プチブラバンソンのプミラくんのケーキです。

1歳のお誕生日おめでとうございます!

 

恥ずかしながら、プチブラバンソンという犬種を初めて知りました。

パグに似ているお茶目なお顔ですね!

 

今までも、グレートピレニーズや珍しいミックス犬のわんちゃんなど、

ご近所でお散歩しているだけでは会い切れない、色々な犬種のわんちゃん達のケーキを

作らせていただきました。

 

この仕事を通して、多くのわんちゃんに出会えること、

大切なお誕生日に関わらせていただくことに幸せを感じています。

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム