【7/6~7/31】お届け分受付中

多頭載せオーダーケーキで楽しいお誕生日会!

ご訪問ありがとうございます。

GW前後あたりより、お顔のケーキを沢山作成しています。

特に、多頭載せのオーダーケーキを例年のこの時期よりも多くご注文いただきました。

 

外出しやすいムードになり、GWはお出かけの方が多かったかと思いますが、

人と会いやすくなったという面もありますね。

合同お誕生日会や、お店に持ち込みのお誕生日ケーキとしてご注文くださったご様子です。

 

こちらは、ご実家のエルくん、カルくんのためにご注文いただいたお誕生日ケーキです。

ご注文くださったお客様ご自身のわんちゃん達も一緒に食べてくれたそうです。

 

ブルドッグカーラちゃんのお誕生日ケーキ。

同居わんちゃん(オーストラリアンラブラドゥードル)のエヴァちゃんと一緒に。

お散歩中に当店のアトリエを見つけてご注文くださいました。

ボーダーコリー、エルちゃんのお誕生日ケーキ。

お友達のルイス君(ゴールデンレトリバー)ママよりご注文いただきました。

チョコラブラドールのアーサー君は、残念ながら4月末に天使になったそうです・・・。

けど、アーサー君のお宅で仲良しの3わんちゃんとママたちで

お誕生日会を楽しんでくださったそうです。

(ラージサイズのお顔載せは3頭までです)

凜音くん5歳、天音ちゃん19歳7か月のお誕生日ケーキ。

先住犬紫音君との思い出がつまった紫陽花のケーキをリクエストいただきました。

トイプードルのこうくん、とくくんの2歳のお誕生日ケーキ。

ケーキご注文の方がご購入いただける、スタイ、キャンドル、ケーキトッパーもご注文いただき、

豪華なケーキになりました。

 

猫ちゃん、まるくん、あおちゃん1歳のお誕生日ケーキ。

上のこうくん、とくくんのケーキと同じ色合いをリクエストいただきました。

こちらのケーキはレギュラーサイズです。

 

レギュラーサイズはお顔二つまで載せることができます。

バラのサイズは小さいバラになります。

2頭載せご希望のお客様は、このお写真でラージサイズとレギュラーサイズの違いがわかりやすいかと思います。

多頭載せではありませんが、3姉妹一緒に16歳!のお祝いケーキ。

それぞれのテーマカラーでうちの子ケーキを3個ご注文いただきました。

 

皆様、お誕生日おめでとうございます!

 

お祝い気分がさらに盛り上がる、多頭載せケーキのご紹介でした!

これからお誕生日会を開催される方、参考になさってください。

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム