【5/10~5/31】お届け分受付中

猫ちゃんケーキ、好評発売中です

ご訪問ありがとうございます。

ゴールデンウィーク、今年はお出かけを楽しまれた方が多いのではないかと思います。

当店は・・・なぜか今月前半にご予約集中し(ありがとうございます!)

ほぼ通常営業でした。

 

最近、猫ちゃんケーキのご注文が増えており、改めてご紹介したいと思います!

 

前回のブログもご覧ください。

◆猫ちゃんもお誕生日ケーキでお祝いしませんか?

https://www.mignondesatoco.com/blog/40/

 

最近作成したケーキのご紹介です。

 

アメリカンカールのたるとくん

マンチカンのリリアンちゃん

エキゾチックショートヘアのヘーゼルちゃん

バラのケーキでお祝い、ティガちゃん

 

お写真ございませんが、フラワーカップケーキでお祝いし食べている動画をInstagramに

アップしてくださったお客様も。

 

中身はさつまいも、ササミ又はマグロ。

デコレーションは野菜パウダーで着色したマッシュポテトです。

ササミには人参が混ざっています。マグロに変更も可能ですので、ご検討ください。

 

猫ちゃんのお顔ケーキは、わんちゃん用と比べると作成数が少ないのですが、

Instagramで楽しく拝見している、

「夜のケーキ屋さん」(有名人や夜のお店の方の誕生日会用オーダーケーキを作成販売されています)のオーナーjuliさんが、

「猫ちゃんケーキすごいですね!」とコメント返ししてくださったことがあります。

大活躍のパティシエールさんの嬉しいお言葉に、少し自信をもって作成しています。

 

猫ちゃんのお顔のケーキをご注文いただく際には、

お目目の色や毛の色がわかりやすいお写真をお送りください。

撮影時の光の加減でお写真2枚が違う毛色に見え、困ったことがあります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム