【5/18~5/31】お届け分受付中

犬旅・ご宿泊先にもお届けしております

ご訪問ありがとうございます。

4月に入り、お散歩が気持ち良い気候になりましたね。

今年のGWは、ご旅行に行かれる方も多いのでは?

 

ペットホテルはご予約満杯のところが多いとニュースで見ました。

海外旅行されるおうちのペットちゃんたちなのでしょう。

 

国内は、わんちゃんが泊まることができるホテルが増え、

一緒にご旅行に行かれる方が多いと思います。

 

お客様ご自身で、ご宿泊先に確認していただくことが必要になりますが、

ご宿泊先が冷凍便の受け取りOKでしたら、当店から直接お届けしています

(時間指定をお願いします)

 

今までお送りしたところは、

・ハイアットリージェンシー箱根

・ペニンシュラホテル東京

・レジーナリゾート軽井沢

・千葉県 Asovillage

・千葉県 小谷流の里 ドギーズアイランド

などです。

今名称が出てこないのですが、他にもわんちゃん歓迎のお宿や、

わんちゃんが参加できる結婚式場などにお届けしております。

 

ホテルでお受け取りいただけない場合は、

ご自宅からお持ち込みされているようです。

 

宅配便は、サイズ60の箱で冷凍便でお届けしております。

大体皆様宿泊日の午前指定でお届けし、冷蔵庫保管(解凍が進む)していただくか、ご自身がチェックインの後お部屋で解凍されているようです。

(回答は冷蔵庫で丸一日です。箱の中に説明文を同梱しています)

 

GW中、犬旅、旅行先でお誕生日会をされる方は、ぜひ参考になさってください。

 

最近ご宿泊先にお届けしたケーキです(オーダーケーキラージ、オーダーケーキレギュラー)

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム