【4/16~4/30お届け分】受付中

リピーター様にお知らせしたい!お得な年間コース

ご訪問ありがとうございます。

今年はブログの更新も頑張ろうと思っているSATOCOです。

 

10月~12月はおかげさまで、たくさんのケーキをお届けすることができました。

そして気が付いたのですが、クリスマスケーキはリピーター様が主流のお客様でした。

多頭飼育されている方も多いのですが、一人っ子わんちゃんも。

お誕生日、うちの子記念日、クリスマスケーキ・・・と既に年間3個以上ご購入いただいている

リピーター様がとても多くいらっしゃいました。

ありがとうございます。

 

改めてリピーターの皆様にお知らせしたいのが、年間3個コース、6個コースのプランです。

(リンクで詳細をご覧ください)

年間3個コース

 

年間6個コース

 

うちの子よろこぶⓇケーキや季節のケーキの中からしか選べないと、思われていませんか?

 

アップグレード料金(例えば、うちの子ケーキご希望ですと+800円)をいただくことで、

うちの子ケーキやオーダーケーキもご注文いただけます。

1回ずつご購入いただくよりも、お得な料金でご案内いたします。

 

コース自体の金額が大きいため、

「コースなんて申し込む人いるんですか?」と聞かれたこともあるのですが(苦笑)

15名の方にコースをご利用いただいております。

中には、コースのリピーター様もいらっしゃいます。

 

●1回ずつ申し込むよりもお得

●お友達へのプレゼントもOK

●コースの方には優先して、お届け日をお伺いしています。

(例えば、クリスマスケーキは早割を急いで申し込まなくても、ご希望日にお届けします)

●アップグレード料金(こちらもお得料金)で、うちの子ケーキ、オーダーケーキもご注文いただけます。

 

お届け日を優先、お得な料金設定にしているため、多数募集はしておりません。

新年を迎え、今回新たにコースご利用の方を募集いたします。

当店のお食事系ケーキを好んでくださっている方にぜひご利用いただきたいです。

お申込みおまちしております!

 

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム