【5/3~5/31お届け分】受付中
お届け指定不可日5/8,5/9

ペットちゃんのお名前、情報を伺う理由

ご訪問ありがとうございます。

急に気温が下がりました。お散歩時の洋服も、防寒を意識するようになりますね。

 

ご注文、会員登録くださるお客様、色々入力のお手間をいただきまして、

ありがとうございます。

わんちゃん、猫ちゃんのお名前や性別、お誕生日年齢など入力いただいています。

これは、ケーキを発送時にお付けしているメッセージカードに生かしております。

また、Instagramに後日お写真を投稿するときにも、

「〇〇ちゃん(くん)、〇歳おめでとうございます!」と書くようにしています。

ただ、こんなケーキを作りました、という紹介ではなく

「〇〇ちゃん(くん)のお誕生日ケーキ」として投稿したいと思っています。

 

そして、ケーキ作成時、

私の気持ちの面でも、お名前や性別などを知っていると良い感覚があります。

「〇〇様のわんちゃん。」という情報でお写真を見ているだけでは、

犬のカレンダーを見て「かわいいな。」と思うくらいの気持ちなのです。

 

お名前や性別がわかり、「〇〇ちゃん」と認識してお写真を見ながらケーキを作ると、

気持ちがノリます。

Instagramのアカウントも教えてくださっていると拝見し、

「緑のハーネスを愛用しているから、うちの子ケーキのリボンもグリーンなのね。」

「同居犬(または先代)のわんちゃんとペアのお名前だ。」

など、背景を思いながら作成することが出来て楽しいのです。

 

うちの子ケーキ、オーダーケーキのオーダーフォームの入力は大変かと思いますが、

じっくり拝見し、〇〇ちゃんに気持ちを馳せて作成にあたっておりますので、

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム