【7/6~7/31】お届け分受付中

20歳のお誕生日おめでとうございます!

ご訪問ありがとうございます。

3月も半ばを過ぎ、三寒四温な毎日ですが春を感じています。

 

今月、20歳!のお誕生日ケーキを2件作成させていただきました。

お客様のお祝いの雰囲気がホットな時に、ブログに残したいと思います。

 

アップルちゃん、20歳おめでとうございます!

ハート沢山ケーキに、お名前にちなみりんごのパーツをデコレーションしたケーキで

お祝いくださいました。

お誕生日会の様子のお写真をいただきました。

アップルちゃんがお姫様!とても豪華なお誕生日会ですね。

嬉しそうにお座りしている姿が可愛いです。

アップルママさんの、お誕生日会のリール動画は→こちら

 

コロくん、20歳おめでとうございます!

コロ君は、お嬢様がうちの子ケーキをご注文くださいました。

お鼻が真っ黒で若々しいお顔だと思いながら、作成させていただきました。

 

コロ君は普段流動食のため、ケーキをミキサーでドロドロにして食べてくださったそうです。

当店のケーキのさつまいも部分は、蒸してあり解凍すると既にトロトロに近い柔らかさですが、

ササミやマグロ(蒸しているので柔らかいです)、デコレーションのポテト部分も併せて

トロトロにされると、流動食の子にも食べてもらえるのですね!

何か(ヤギミルクなど)を加えていらっしゃるのかも?

→(加筆。ケーキを流動食にするには)

ママさんに教わりました。ヤギミルク粉とお水を入れてミキサーだそうです。

 

見た目を作り込んでいるケーキですので、あっという間に食べてしまいもったいない、

というお声もいただきますが、食べてくれることが一番嬉しい!です。

ママさんが工夫してくださり、コロくんに食べてもらえて良かったです。

 

コロくんのお誕生日前夜祭のリール→こちら

ご家族で心温まるお祝いの様子、歩行器で嬉しそうに歩く様子のコロ君に感動しました。

 

20歳のお誕生日ケーキは、今まで3件承ったことがあります。

みなさんダックスちゃんでした。

今回、トイプードルのアップルちゃん、柴犬のコロくんが20歳を迎えられて、

わんこが20歳まで生きられる時代が近づいて来たことを実感しました。

 

18歳以上となると、人の赤ちゃんがおぎゃーと誕生して成人するまで。

お子さんによっては独立していたり。

それと同じ年数共に暮らした子たちは、ペットという言葉を越えた存在だろうと思います。

 

アップルちゃんママ、コロくんママ

20歳という大きな記念になるお誕生日のケーキのご注文、ありがとうございました。

 

お問い合わせは当店の公式LINEからどうぞ

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム