【5/6~5/31お届け分】
お届け指定不可日5/7,5/8,5/9

冷凍することで皆様にお届けできるデザインケーキ

ご訪問ありがとうございます。

1月に入り、東京も冷え込んできました。

自然とお散歩にもこもこブーツを履き始めました。

 

前回のブログの最後に書きました、別投稿でご紹介したい2つのケーキ。

「冷凍することで皆様にお届けできるデザインケーキ」を代表する2つをご紹介します。

 

ココちゃん、10歳おめでとうございます!

 

こちらのハート沢山のケーキ

(バレンタインにもおススメです!オーダーケーキラージサイズでご注文ください)

人用のケーキでしたら、ハートはチョコレートで作成します。

よほど暑くならない限り、溶けません。

しかし、ワンちゃん猫ちゃん用ケーキを作成する当店のハートはマッシュポテトです。

溶けはしませんが、やわらかい素材です。

ハートの後ろに支えがあり、一度ケーキの上に立っている状態を冷凍で固定しますので、

解凍しても丁寧に扱っていただければこの状態でお写真をお取りいただけます。

 

 

お次は、ニット帽のケーキです。

マリちゃん、13歳おめでとうございます!

犬用アイシングクッキーも添えて華やかに♡

 

ニット帽のケーキは、実はポンポンのふさふさ部分を作る点に一番時間がかかっています。

そして、そのポンポンとふさふさがあるゆえに、おそらく作り立てをお持ち帰りになるのは

とても困難かと思われます・・・。

やわらかい状態ですと、少しでもぶつかると崩れてしまいますからね!

そしてこのケーキは、ポンポンの中にもササミ団子入りです。

マリちゃんのママさんが、きれいに切り断面のお写真も撮ってくださいました。

ありがとうございます!

他のケーキと同様、ぜんぶ美味しく食べていただけるお食事系ケーキです。

 

どちらのケーキも、北海道、九州にもお届けしました。

遠方の方も、安心してご注文くださいね!

 

お問い合わせは当店の公式LINEからどうぞ

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム